SSブログ

6/27 ハッピー日記 [故郷]

 11-6-27 002.jpg

ハッピーです。ご無沙汰しました[犬]
最近、雨ばかりでやんなっちゃいますね。梅雨ですからねぇ~。
お姉さんにレインコートを買ってもらいました。
ヒョウ柄って大阪のおばちゃんみたいだけど・・・、何故か似合ってるみたいです[るんるん]

 11-6-27 001.jpg

ビクターにはカエルさんのレインコートです。
シーズン的にはぴったりでしょ[ひらめき]
 
これを着て、今週末は山形にさくらんぼ狩りに行く予定です。
ウノちゃん[exclamation&question] ウノちゃんはまたお留守番の予定です。

 11-6-27 003.jpg

ではまた、ハッピーでした[犬]

こんばんは nmzkです[わーい(嬉しい顔)]

 20110622192059.jpeg

先日頂いたプレゼントの中の本を22日に読み終えました[るんるん]

感想は別のブログに載せました。
    ↑ 
ここをクリックして下さい。

お祖母さまに御礼のメールを出しましたが、ウノちゃんからもよろしくお伝え下さい[るんるん]

では、皆さま 梅雨に負けずにお元気で[グッド(上向き矢印)]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ななママ

ハッピーちゃん、浴衣かと思いました(^^)
似合ってますね♡ビクターちゃんのカエルさん
可愛いですね〜こんなレインコートもあるんですね(^^)
by ななママ (2011-06-28 09:14) 

nmzk

> ななママさん
私も浴衣かと(^^)
暑い夏を元気に乗り切ってほしいです(^O^)/
by nmzk (2011-06-28 10:56) 

夏炉冬扇

今日は。
レインコート流石に緑!
良寛ですね。「寛」の名前を説明する期いつも使わせて頂いてます。
by 夏炉冬扇 (2011-06-28 17:43) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんにちは(^O^)/
きょうは梅雨明けではないかと思わせるほどの暑さでした!!
どうぞ熱中症にお気を付け下さい♬
by nmzk (2011-06-28 18:23) 

白矢

ワンちゃんにもレインコートがあるんですね♪
ヒョウ柄なんて流石目が高い!!w
カエルのレインコート可愛いですw
by 白矢 (2011-06-30 15:18) 

nmzk

> 白矢さん
どうも有り難うございます(^_^)
ハマチさんの誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ
お祝いの絵もとっても素敵です♬
by nmzk (2011-07-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。