SSブログ

スマートフォンの予約をしました(^O^)/ [日記]

 p_01.jpg

本日XperiaTM acro SO-02Cの予約注文をしました。7月9日に入荷するそうです[ひらめき]
春にXperiaTM arc SO-01Cに機種変更する予定でしたが震災の影響で遅れ、待っている内に夏モデルが発表になりました[わーい(嬉しい顔)]

もう少しの辛抱です[るんるん]


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

みうさぎ

スマートフォンみなさん~変更する方多いですね~
でも楽しみねっ^^
by みうさぎ (2011-06-28 17:29) 

nmzk

> みうさぎさん
昨年の4月に購入しましたが進化が早いです(^_^;)
今の処外出時にはケータイ、スマートフォン、iPadを持つようにしていますが、そろそろケータイはいらなくなります♬
by nmzk (2011-06-28 18:32) 

しし座流星群さめ吉

 スマートフォンですか、良いですね。
俺も買いたいんだけどね。
なかなか買えません。
そろそろな感じなんですけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2011-06-28 23:17) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
そろそろですね♬
by nmzk (2011-06-29 07:19) 

ふくふく

スマホですか~。私もこの間一瞬心が揺れたのですけど…。
抑えました。(笑)

でも……これでまた揺れた(笑)
nmzkさんがの感想を待ってます~。
よかったら買おうかな~。



by ふくふく (2011-06-29 12:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
携帯も持ってないのです。
入道雲が、真夏ですね!
by 夏炉冬扇 (2011-06-29 22:07) 

nmzk

> ふくふくさん
スマホ、タブロイド端末の進化は著しいものが有ります!!
でも便利さと自分で勉強することとは別ですね(-。-;)
by nmzk (2011-06-29 22:22) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
道具は便利な物ですが、使いようですね(^_^;)
名古屋も入道雲が出て真夏日でしたが、まだ梅雨明けは先になるようです。
by nmzk (2011-06-29 22:27) 

ぷりんちゃん

羨ましいです~~
私もそろそろと思ってます。
by ぷりんちゃん (2011-06-30 22:38) 

fanta

私も同機種を予約しましたよ。
by fanta (2011-07-01 07:57) 

nmzk

> ぷりんちゃん
そろそろですね♬
by nmzk (2011-07-01 22:21) 

nmzk

> fantaさん
わ〜い お仲間ですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-07-01 22:24) 

スー

スマホ人気はすごいですねー。
私は横目で見ているだけですが、新しい機種もどんどん出てくるし、目移りしちゃいますね。
by スー (2011-07-02 19:35) 

nmzk

> スーさん
スマホ、タブロイド端末の進化は著しいものが有ります!!
いろいろ便利なこともありますが、弊害も出て来るでしょうね(^_^;)
by nmzk (2011-07-02 21:25) 

のり風味

いいなスマホ。
楽しみですね。
私は本体代と毎月のパケ代、電話代が気になり踏み切れません。
高いですか?(・。・;
by のり風味 (2011-07-03 18:39) 

nmzk

> のり風味さん
使い方により異なると思いますが、私は電話を殆ど使わず、パケ代は定額にしております。
本体価格は購入時期によってかなり違いますが、私は新しいもの好きなので(^_^;)
by nmzk (2011-07-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。