SSブログ

7/11 ウノッチwatch [故郷]

ウノちゃんで~す[犬]
私のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました[揺れるハート]

 11-7-8 005.jpg

誕生日の夕食は、牛肉とコロッケ(犬用)にデザートはロールケーキでした[レストラン]
以前、大人用のコロッケを11ヶ食べてしまいました[exclamation×2]
コロッケが大好きなウノちゃんにお母さんが玉ねぎ抜きのコロッケを作ってくれました。
これ全部はちょっと多過ぎますから、ハッピーさんとビクターにも分けてあげますね[るんるん]

 11-7-8 006.jpg

う~ん、お腹いっぱいでちょっと眠くなったウノちゃんです[眠い(睡眠)]
ではまた・・・、です。ウノちゃんでした[犬]


タグ:お祝い
nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

ときこく

うのちゃん、可愛いね~(*^_^*)
by ときこく (2011-07-12 07:33) 

みうさぎ

ウノちゃんも満足ですね

by みうさぎ (2011-07-12 11:10) 

白矢

凄い!豪華ですね~w
コロッケが好きだなんて、庶民的♪
お腹いっぱい食べれて幸せな誕生日を迎えたウノちゃん、良かったねw
by 白矢 (2011-07-12 19:12) 

プースケ

コロッケもロールケーキもとっても美味しそう♪
お祝いしてもらってウノちゃん幸せですね!
by プースケ (2011-07-12 20:43) 

satchin

今晩は!
ウノちゃんって言うかワンチャンはタマネギが苦手なんですか?
子供の頃に飼っていたワンチャンはなんでもいけたような(*^_^*)。

ニャンコは・・・
甘いものをあげてはいけないと言う話しもありますが
真実はどうなんでしょうね(●^o^●)。
by satchin (2011-07-12 21:56) 

nmzk

> ときこくさん
ウノちゃん 大喜びですヽ(^0^)ノ
どうも有り難うございます
by nmzk (2011-07-12 22:08) 

nmzk

> みうさぎさん
はい ウノちゃんルンルンです♬
by nmzk (2011-07-12 22:11) 

nmzk

> 白矢さん
いつもはハッピー、ビクター親子にいじわるされることが多いのですが、誕生日はウノちゃんが主役で大満足ですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-07-12 22:16) 

nmzk

> プースケさん
はい ブログの皆さまのお祝いに大感激で〜すヽ(^0^)ノ
これでまたがんばれます♬
by nmzk (2011-07-12 22:19) 

nmzk

> satchinさん
タマネギはワンちゃんの赤血球を溶かしてしまうので禁物です!!
量にもよりますが、甘いものを食べ過ぎるとニャンコの心臓に負担をかけたり、糖尿病になる危険性も有るようです。
ワンちゃん、ニャンコの必要な栄養素は人間とは異なりますので、バランス、量とも気を付けたいですね♬

by nmzk (2011-07-12 22:32) 

ふくふく

お誕生日おめでとう~。
すっごい豪華な食事~。コロッケまで作ってもらえて、ウノちゃんってシアワセですね~。

∩ ∩
・ェ・ 
おめでと~っ。
いいなぁ。ウノちゃん、やっぱりお金もちの家は違うわよねっ。

∩ ∩
;ェ;
そういえば、私、五歳の誕生日お祝いしてもらってないっ。←入院してた(^_^;;
by ふくふく (2011-07-13 12:46) 

おいしいパン

ウノちゃんの御馳走すご~~~い おいしそう(*^。^*)
by おいしいパン (2011-07-13 21:22) 

karasu

nmzkさん、こんばんわー。ウノちゃん!すごいご馳走だね!全部平らげたら、おなかがパンパンになりそう。

みんなから愛されているんだねー。よかったー♪
by karasu (2011-07-13 22:29) 

nmzk

> ふくふくさん&ちゃま姫さま
ウノちゃん:どうもお祝い有り難うございますヽ(^0^)ノ
      でも1日だけだとあれは夢だったのではないかと(^_^;)
      毎月誕生日だと良いのにね♬
by nmzk (2011-07-13 23:16) 

nmzk

> おいしいパンさん
はい とても美味しくてお腹もいっぱいになりました!!
by nmzk (2011-07-13 23:24) 

nmzk

> karasuさん
こんばんは。おなかパンパンになりましたヽ(^0^)ノ
とっても嬉しいです♬
by nmzk (2011-07-13 23:30) 

ななママ

豪華〜♡ウノちゃんはコロッケが
好きなんですね(^^)
ウノちゃん幸せですね〜♡
by ななママ (2011-07-14 09:33) 

nmzk

> ななママさん
はい これで車酔いをしなければもっと幸せです(^_^;)
by nmzk (2011-07-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。