SSブログ

きょうも元気に(*^^)v [プランター]

きょうは[曇り]夕方から[雨]所により夕方から夜のはじめ頃[雷]を伴い激しく降るそうです。

 IMG_2305.jpg

 IMG_2306.jpg

 IMG_2307.jpg

 IMG_2308.jpg

朝顔さんは元気ですが、私はちょっとバテ気味[バッド(下向き矢印)]

 IMG_2309.jpg

すももを食べてがんばります[グッド(上向き矢印)]

行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:朝顔 すもも
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

ななママ

すもも美味しそうですね〜♡
Lionいかがですか?
主人はなにやら楽しそうです(^^;)
by ななママ (2011-07-25 08:40) 

ときこく

私も、すもも食べたいなぁ~
by ときこく (2011-07-25 10:27) 

おやじファンクラブ

「ももも、すももも、もものうち」
by おやじファンクラブ (2011-07-25 12:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
李あのすっぱさが大好きです。
by 夏炉冬扇 (2011-07-25 21:38) 

nmzk

> ななママさん
この処、毎朝果物を食べて、何とか夏バテを克服しています(^_^;)
Lionはまだよく理解出来ていませんが、とても面白いです♬
by nmzk (2011-07-25 21:40) 

nmzk

> ときこくさん
果物を自分で買うことはほとんど無いので、毎朝食べられるのはちょっと贅沢な気分になれます(*^^)v
by nmzk (2011-07-25 21:44) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
私も思わず口ずさみました♬
by nmzk (2011-07-25 21:46) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
私もで〜すヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-07-25 21:47) 

われもこう

こんばんは
少しだけご無沙汰していましたら、朝顔さんが例年通り続続と咲き続けていますね^^
nmzkさんはバテ気味ですか? このところ風邪をひいていいる人が多いので、お気を付け下さい。

雷さん騒いだようですね〜〜明日はこちらに来るかもしれないそうです。

Lion入れたんですね^^ 使い勝手はどうでしょうか?
初期不具合や使えないソフトが出てくるのではと、ちょっと恐ろしくてまだ入れていないんです・・・nmzkさんが問題ないようなら入れようかな〜〜(笑;)
by われもこう (2011-07-25 21:50) 

nmzk

> われもこうさん
きょうは朝から土砂降りの雷ドカ〜ンの凄い天気でした!!

Lionの使い勝手はかなり良いですヽ(^0^)ノ
関連するソフトもアップグレードして対応しているようで、問題は無いようです(私の場合は)♬
by nmzk (2011-07-25 22:05) 

みうさぎ

おいしそうな~お色になって~
頂きます^^v
目だけ~
by みうさぎ (2011-07-25 22:14) 

nmzk

> みうさぎさん
ねねさ さんのお守り お疲れさまでした(*^^)v
でも可愛い笑顔で嬉しいですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-07-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。