SSブログ

明日は休日(^O^)/ [プランター]

バタバタした一週間でしたが、きょうがんばれば明日は休日[るんるん]

 IMG_2311.jpg

朝顔:ちょっとお疲れモードですね[バッド(下向き矢印)]

 IMG_2313.jpg

 IMG_2314.jpg

木槿(むくげ) :帰宅したらゆっくり休んでね[眠い(睡眠)]

 IMG_2316.jpg

nmzk:休みたい気分と外へ出てストレスを発散したい気分が交錯しております[ふらふら]


タグ:木槿 朝顔
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

ときこく

平日にお休みっていいなぁ~
今日一日頑張ってね!!
木槿可愛いね。
先日教えてくださった、名古屋園芸に今度行ってみます^^
by ときこく (2011-07-26 09:58) 

nmzk

> ときこくさん
誕生日おめでとうございま〜すヽ(^0^)ノ
私もお祝いを口実に飲みに出掛けることにいたします♬
木槿が有ると良いですね(*^^)v
by nmzk (2011-07-26 21:14) 

おやじファンクラブ

 愛知県美術館で棟方志功をやっています。なかなか観られない大作も。
未だでしたら散歩のついでに・・・。
http://www-art.aac.pref.aichi.jp/exhibition/index.html
by おやじファンクラブ (2011-07-26 23:24) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
こんにちは(^O^)/
素敵な情報をどうも有り難うございますm(__)m
by nmzk (2011-07-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも元気に(*^^)vきょうは休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。