SSブログ

蒸し暑い朝(^_^;) [プランター]

きょうは[曇り]時々[晴れ] 気温は33℃

 IMG_2398.jpg

朝顔:蒸しますねぇ〜。

 IMG_2399.jpg

木槿(むくげ):大丈夫ですか[exclamation&question]

 IMG_2401.jpg

ランタナ:水風呂に入った方が良いですね。

 IMG_2403.jpg

お日様の光が当たりました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2404.jpg

生ゴミ入れの朝顔さんはひたすら葉を増やしています[がく~(落胆した顔)]

では今から水風呂に入って出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ときこく

夏場は水風呂ですね。
うちもガス代かなり節約になってます(^_^;)
by ときこく (2011-08-06 15:32) 

satchin

こんにちは!
一時夢中になっていたシングルモルト、余市を好んで飲んでいましたが
札幌にもシングルモルトがありました。

今夜早速飲んで見ますね。
週末の飲酒日だけが楽しみのsatchinであります。
by satchin (2011-08-06 15:46) 

nmzk

> ときこくさん
はい エアコンの苦手な私には水風呂がとっても有り難いです(*^^)v
by nmzk (2011-08-06 22:28) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは。札幌ですから当然素晴らしいシングルモルトが色々有るでしょうね(*^^)v
どうぞ素敵な週末をお楽しみ下さいヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-08-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。