SSブログ

明日は休日(^O^)/ [プランター]

昨日、そしてきょうの大須は世界コスプレサミットで賑わいます[がく~(落胆した顔)]

 IMG_2406.jpg

木槿(むくげ) :どうでした[exclamation&question]

nmzk:昨日は仕事でバタバタしてあまり観られなかったですが、カメラ小僧やおじさんが沢山いました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2407.jpg

 IMG_2408.jpg

朝顔:ふ〜ん。

 IMG_2409.jpg

きょうも朝顔さんは元気です[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2410.jpg

ランタナも[るんるん]

 IMG_2411.jpg

ん、何だっけ[exclamation&question]

 IMG_2413.jpg

明日は休日なので奈良に行く予定です[電車]


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

ときこく

こんにちは☆
nmzkさんはフットワーク軽いですね~
私は体と一緒で重たくって・・・(^_^;)
by ときこく (2011-08-07 11:56) 

あやじファンクラブ

 奈良の取材?報告待っています。時間があれば蔵元で試飲でも・・・
http://www.harushika.com/
by あやじファンクラブ (2011-08-07 21:48) 

ゆうのすけ

朝顔のプランター こんなに 沢山あったんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-07 22:00) 

nmzk

> ときこくさん
こんばんは(^O^)/
私の軽いのは脳みそとお財布だけです(*^^)v
日帰り旅行は慌ただしいですね(^_^;)
by nmzk (2011-08-07 22:02) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
はい 張り切って取材(?)いたします。
春鹿は美味しいですねヽ(^0^)ノ
私の好きな奈良の居酒屋さんの近くに試飲・購入できる奈良酒専門店『酒蔵ささや』が在りますので、そちらへ寄ると思います(*^^)v
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2010-06-04
http://small-life.com/archives/10/01/1019.php

by nmzk (2011-08-07 22:14) 

nmzk

> ゆうのすけさん
はい 元は千葉の友人の竹山の土に種が混ざっていただけなのに、どんどん増えて来ました(*^^)v
生ゴミ入れまで占拠して、ベランダを全部自分の領土にするつもりなのかしら?
by nmzk (2011-08-07 22:22) 

ソニックマイヅル

こんばんは!ご丁寧にありがとうございます!^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-07 22:52) 

nmzk

> ソニックマイヅルさん
こんばんは(^O^)/
いつもきちんとした商いをされていて、尊敬しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-08-08 00:50) 

おやじファンクラブ

 『酒蔵ささや』は知っています。「奈良に住んで~」のブログも時々見ています。そばにある「酒肆春鹿」「蔵」「おでん とうへんぼく 奈良町店」はお気に入りです。昨年は熱い暑い15日には行っていた。行きたいー。
by おやじファンクラブ (2011-08-08 03:18) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
では 行ってきま〜す(^O^)/
by nmzk (2011-08-08 06:19) 

白矢

木槿の花の形と色合いがとても好きですw
 世界コスプレサミット・・・
是非見に行きたいと思ってしまいましたw
こんな行事が行われるのは、やはりアニメ大国日本だからでしょうか?
by 白矢 (2011-08-08 22:32) 

nmzk

> 白矢さん
コスプレはおじんの私には理解出来ません…>_<…
by nmzk (2011-08-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蒸し暑い朝(^_^;)奈良を散歩(^O^)/ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。