SSブログ

奈良を散歩(^O^)/ 1 [歩く]

きょうは月曜日で公共施設お休みです[ひらめき]

 IMG_2421.jpg

先ずは奈良公園の鹿さんと遊びました[るんるん]

 IMG_2422.jpg

鹿:遊びましょ[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2423.jpg

♂鹿でしょうか[exclamation&question] 私にはしかとするのに女性には寄っていきます[ちっ(怒った顔)]

 IMG_2424.jpg

木陰で寛いでいます。

 IMG_2425.jpg

私はこれからJR奈良駅に向かいます。

続く


タグ:鹿
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 10

niki

こんばんは^^
奈良公園は修学旅行で行きましたが、シカたちは
餌欲しさに今でもお辞儀するのですか?
おもしろくて、つい何度もお辞儀させてしまった記憶があります( ´艸`)
by niki (2011-08-09 01:06) 

おやじファンクラブ

 お寺も月曜休みのところがありました。鹿は毎日(休日なし)沢山の観光客と接しているので人を見る目も肥えてます。鹿もあまり暑いとジッパーを下してシカロールをパフパフ・・・。
by おやじファンクラブ (2011-08-09 01:29) 

ときこく

10年ぐらい前に行きました(^<^)
懐かしいです♪
by ときこく (2011-08-09 06:17) 

nmzk

> nikiさん
お早うございます(^O^)/
人を見る目はしっかりしているようで、私には近付きません(-。-;)
by nmzk (2011-08-09 06:30) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
確かに人を見分ける判断が素早いです(^_^;)

by nmzk (2011-08-09 06:36) 

nmzk

> ときこくさん
私は年に数回は行きますが、懐かしさを感じますねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-08-09 06:39) 

マチャ

我が町奈良へ、ようこそでした(^-^)/
by マチャ (2011-08-10 17:45) 

nmzk

> マチャさん
こんばんは(^O^)/
マチャさんの記事を読んで、イトーヨーカドー奈良店にも行ってきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
by nmzk (2011-08-10 22:58) 

白矢

奈良公園!!
私も去年紅葉を見に行きました!
鹿すっごいですよね♪鹿せんべい買ったとたんにゾロゾロとストーキングされました><;
by 白矢 (2011-08-11 21:20) 

nmzk

> 白矢さん
紅葉の時季は修学旅行の生徒や観光客が多いので、鹿さんも食欲の秋でがんばりますねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-08-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。