SSブログ

きょうは蒸し蒸し(-。-;) [プランター]

しかしSo-netさん重たいですね[ふらふら]

 IMG_2629.jpg

ベランダから観たプラネタリウムです。

 IMG_2627.jpg

きょうの名古屋は蒸し暑い一日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_2628.jpg

木槿(むくげ):また夏に戻るのですか[exclamation&question]

 IMG_2630.jpg

でも昨晩は美味しいお酒を頂いたので、きょうの気分は好いです[わーい(嬉しい顔)]

今晩は Gene Krupaを聴いてご機嫌[るんるん]


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
ほんと、So-netは重いですね♪最近、残業で遅くなる日が
続き、夜にご訪問しようと思っても重すぎて困ります(>_<)
昨晩の美味しいお酒♪ 美味しそうでした(*^_^*)
by プースケ (2011-08-24 23:29) 

nmzk

> プースケさん
こんばんは。重くて困りますね(-。-;)
はい 美味しくお酒を頂いて、きょうは良い気分に切り替わりました(*^^)v
by nmzk (2011-08-24 23:43) 

ときこく

まとめて訪問でごめんなさい。
すごいベランダから巨大なプラネタリウムが見えるんですね~
なんだかCG写真みたいに見えます^^
by ときこく (2011-08-25 19:57) 

nmzk

> ときこくさん
いえいえ 気の向いた時に訪ねて頂ければ嬉しいです(^O^)/
歩いて5分の距離ですが、朝から並んで予約しないといけないのでまだ1度しか鑑賞していません。
夏休みが終わったらまた行きたいです♬
by nmzk (2011-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。