SSブログ

奈良を散歩(^O^)/ 7 番外編 [歩く]

奈良を散歩(^O^)/ 6 元興寺から続きます。今回は最終回です。

 R0010609.jpg

近鉄大和西大寺駅南口近くに在りますCafe Libertangoここで昼食です[レストラン]

 R0010603.jpg

二条大路南三丁目から歩いて来ましたので 先ずは生ビールと白ワインを[ビール]
アルゼンチンタンゴがさりげなく流れています[るんるん]

 R0010605.jpg

日替わりランチ(800円)ちょっとガーリックの効いたオニオンスープを頂いてからこの料理、美味しいです[ひらめき]

 R0010607.jpg

デザートのアイスクリーム。

 IMG_2487.jpg

ならまちです。

 IMG_2488.jpg

西寺林通りに在ります和彩Rest 紅絲 (こうし)まだ新しいお店です。

 IMG_2490.jpg

薄揚げのカリカリ焼

 IMG_2491.jpg

 IMG_2492.jpg

湯葉と胡瓜の酢の物

 IMG_2493.jpg

 IMG_2495.jpg

ご馳走さまでした[るんるん]

 IMG_2502.jpg

並びの奈良酒専門店『酒蔵 ささや』へ行き、色々なお酒を試飲しました。

 IMG_2499.jpg

酒のつまみが良いです。

 IMG_2498.jpg

少なくなってしまいましたがしじみの干物[ひらめき]

お酒を6本宅配送りにしてからいつもの居酒屋さんへ寄って、帰宅しました[電車]

お終いです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:奈良
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

MK

豊祝のお写真はまるで酒造メーカの広告のようですね!
生ビールと白ワイン・・・、
食がより美味に感じるのは間違いなしですね(笑)
by MK (2011-08-25 19:53) 

nmzk

> MKさん
お早うございます。
この日は暑い中をしっかり歩いたので生ビールと白ワインがとても美味しかったです(^_^;)
by nmzk (2011-08-26 06:16) 

おやじファンクラブ

 「Libertango」て曲のタイトルそのままですね。タンゴ教室もなさっているようで・・・ 花よりタンゴ・・・
http://
www.youtube.com/watch?v=2YP8twE9Yug&feature=related


by おやじファンクラブ (2011-08-27 06:16) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
旅先で素敵なお店に出合うのも嬉しいですね♬
by nmzk (2011-08-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。