SSブログ

夜明け(^O^)/ [プランター]

きょうも蒸し暑くなってきました[ふらふら]

 IMG_2819.jpeg

お月さまが真上にポッカリ[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2823.jpeg

お日様が顔を出しました。お早うございま〜す[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2824.jpeg

台風15号はやや発達して那覇市の東南東約320キロに停滞しているそうです。

 IMG_2820.jpeg

朝顔さんは元気です[るんるん]

 IMG_2821.jpeg

 IMG_2822.jpeg

私も元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

どぶ地蔵

暑いのも今日までになりそうですね。
台風も来なければいいですが。
by どぶ地蔵 (2011-09-18 15:01) 

ユーフォ

朝日に照らされた朝顔さんの後ろ姿
素敵ですーー。
まだ元気に咲き誇ってくれて、嬉しいですっ。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-09-18 15:17) 

ゆうのすけ

月曜以降 長雨の陽気になりそうですね。秋遠からじ。。。☆
by ゆうのすけ (2011-09-18 20:29) 

nmzk

> どぶ地蔵さん
そうですか♬
台風が心配ですね(-。-;)
by nmzk (2011-09-18 21:31) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
有り難うございます。
12月までがんばる予定です(^O^)/
by nmzk (2011-09-18 21:34) 

nmzk

> ゆうのすけさん
長雨になりそうですね。
やはりお彼岸までですか(^O^)/
by nmzk (2011-09-18 21:37) 

ときこく

今年は台風が多いですね~
by ときこく (2011-09-19 21:19) 

nmzk

> ときこくさん
いよいよ北上してきました!!
どうぞお気を付け下さい(^O^)/
by nmzk (2011-09-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。