SSブログ

台風が近付いて来ました…>_<… [プランター]

いよいよ台風が近付いて来ました[ふらふら]

 IMG_2825.jpeg

 IMG_2826.jpeg

今朝の木槿(むくげ) さんです。

 IMG_2827.jpeg

 IMG_2828.jpeg

朝顔:明朝はびしょ濡れで花を咲かせないかも[バッド(下向き矢印)]

 IMG_2829.jpeg

 IMG_2830.jpeg

nmzk:無理をしないで良いですよ[るんるん] 皆さまもどうぞお気を付け下さい[ひらめき]

 

 


タグ:台風 木槿 朝顔
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

ぷりんちゃん

こちらは金曜日から毎日降ったり止んだりですが雨です。
今朝はとっても涼しいです。
by ぷりんちゃん (2011-09-20 09:39) 

夏炉冬扇

今日は。
九州はを持ったより外れコースです。
さきほど長崎から福岡に案ずるほどのことなく帰着しました。

by 夏炉冬扇 (2011-09-20 17:46) 

ゆうのすけ

台風の影響大丈夫ですか?これからの動きが気になりますね!
被害が大きくなりませんように!☆
by ゆうのすけ (2011-09-20 17:51) 

たぬき

名古屋は避難勧告がでているようですが、大丈夫ですか。
丹波も朝からずっと大雨洪水警報が出ています。
明日はもっとひどくなるのでしょうか。
by たぬき (2011-09-20 18:20) 

だいや

名古屋市では、広い範囲に避難勧告が出されていますね。
お住まいの方は大丈夫ですか?
私の兄も名古屋市在住なので心配しているところです。
by だいや (2011-09-20 19:13) 

satchin

今晩は!
札幌は18日まで雨で昨日やっとすこし晴れ間がでました。
それでも気温は17℃!
トレーナを着て街に出かけました。
今週も宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2011-09-20 19:56) 

花火星人

なにやら、名古屋方面ものすごいことになっているようですが
大丈夫でしょうか・・・?
by 花火星人 (2011-09-20 21:45) 

nmzk

> ぷりんちゃん
暑さ寒さも彼岸までですね(^_^;)
名古屋はちょっと強烈な雨ですが、台風が通り過ぎると爽やかな秋になるのでしょうか(^O^)/
by nmzk (2011-09-20 22:45) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
お帰りなさい(^O^)/
名古屋はまともに当たりそうです(-。-;)
by nmzk (2011-09-20 23:11) 

nmzk

> ゆうのすけさん
こんばんは。私の所は大丈夫ですが、名古屋市の被害は大きいようです。
これからがまだ心配です。
by nmzk (2011-09-20 23:13) 

nmzk

> たぬきさん
私は大丈夫ですが、まだこれから激しい雨になるようです…>_<…
by nmzk (2011-09-20 23:17) 

nmzk

> だいやさん
お兄様 心配ですね(-。-;)
早く通り過ぎてほしいです。
by nmzk (2011-09-20 23:19) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは。
17℃ですか秋ですね(^O^)/
名古屋も台風が通り過ぎると爽やかな秋になるのでしょうか♬
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-09-20 23:22) 

nmzk

> 花火星人さん
私の所は大丈夫ですが、すごいことになっているようです…>_<…

by nmzk (2011-09-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。