SSブログ

激しい風雨です…>_<… [プランター]

台風は現在、潮岬の南南西を北上中[台風]

 IMG_2841.jpeg

強風の中、雨が断続的に降っています。

 IMG_2837.jpeg

 IMG_2838.jpeg

木槿(むくげ)と朝顔は元気に復活しました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2839.jpeg

 IMG_2840.jpeg

気を付けて出勤します[ひらめき]


タグ:台風 木槿 朝顔
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ちゃま姫&ふくふく

台風大丈夫ですか~?

こっちも、今、接近中です。

ちゃま姫をうちに残しているので、今日は早く帰りたい…。

∩ ∩
`ェ´

なんかあったら、どーすんのよねっ。
ひどい親だと思わない~っ。

by ちゃま姫&ふくふく (2011-09-21 12:47) 

satchin

今晩は!
明日は北海道ですね。
雪害でうんざりですから台風は極力遠慮してほしいのに
今回は直撃でしょうか・・・(ーー;)。

お住まいのマンションはなんでもないと思いますが
仕事方面が心配ですよ。
結構道路が冠水していましたね。

アラ還世代ですから、あまりご無理をなされずに・・・
お腹が痛いって、たまには良いのではありませんか(*^_^*)。
若い衆に任せましょう\(^o^)/。
by satchin (2011-09-21 19:50) 

われもこう

凄い風でしたね〜〜
朝顔さんは風に負けずに無事でしょうか? 洪水は大丈夫でしたか?
久しぶりに本格的な台風を経験しました。


by われもこう (2011-09-21 21:35) 

nmzk

> ちゃま姫&ふくふくさん
今頃はそちらが大変ですね!!
ちゃま姫さま、ふくふくさんも通勤が大変なので、辛抱して下さいね。

朝顔&木槿:nmzkなんていつもほったらかしよ(`ヘ´)
by nmzk (2011-09-21 22:01) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは。
明日はそちらに向かいそうですね…>_<…
どうぞお気を付け下さい。

私は普段からがんばらないので、みんなも諦めています(^_^;)
by nmzk (2011-09-21 22:05) 

nmzk

> われもこうさん
今朝の木槿、朝顔は強い風雨に立ち向かっていました!!
偉いものです(*^^)v
エドくんは大丈夫でしたか?私と同じで怖がっていたのでは(^_^;)
どうぞお大事に。
by nmzk (2011-09-21 22:11) 

夏炉冬扇

こんばんは。
被害ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2011-09-21 22:25) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
私の周りは大丈夫でした。
心配ですね(-。-;)
by nmzk (2011-09-21 22:36) 

ゆうのすけ

ようやっと過ぎてくれました。
締め切ってた窓を全部開けて 空気入れ換え中です!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-21 23:46) 

nmzk

> ゆうのすけさん
それは良いですね(^O^)/
私も今から窓を全開します(^o^)/ハーイ
by nmzk (2011-09-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。