SSブログ

今朝の朝顔(*^^)v [プランター]

今朝は[曇り] ちょっと憂鬱な気分[バッド(下向き矢印)]

 IMG_2876.jpeg

 IMG_2877.jpeg

朝顔:シャワーを浴びてスッキリしたら[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2878.jpeg

nmzk:そうですね。がんばります[るんるん]

 IMG_2879.jpeg

シャワーを浴びて、葡萄を頂きました。では行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

 


タグ:朝顔 葡萄
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ときこく

日曜日に近くのホームセンターでムクゲの木が売っていたので
買っちゃいました^^v
花の色は薄紫っぽい色です。
ちゃんと育ってくれるかな~(私次第なんですけどね^^;
by ときこく (2011-09-26 12:56) 

satchin

今晩は!
satchinも今日は忙し過ぎる月曜日で・・・
ほんとにフルタイムの仕事はきつくなりました。

あと1年半・・・
ほんとに長いですねぇ~(ーー;)。

今週もnmzkさんからパワーを貰って頑張りますね。
宜しくお付き合い下さい\(^o^)/。
by satchin (2011-09-26 20:36) 

nmzk

> ときこくさん
好かったですねヽ(^0^)ノ
綺麗な花を楽しみにしております♬
by nmzk (2011-09-26 21:38) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
私もその日が待ち遠しいです(^_^;)

こちらこそいつも暖かいパワーを頂いております。
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
by nmzk (2011-09-26 21:42) 

夏炉冬扇

こんばんは。
そろそろ葡萄の季節ですね。
by 夏炉冬扇 (2011-09-26 22:02) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
はい、この処毎日食べておりますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-09-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。