SSブログ

10/14 ビクターのレポート [故郷]

ビクターです[犬]
昨日、お姉さんがロンドンから帰ってきました[飛行機]

 11-10-11 005.jpeg

横に居るのは、僕の弟でヘンリーです。
バッキンガム宮殿のお店で買ってきたそうです。
 
他にも沢山のお土産を買ってきました。

 11-10-11 006.jpeg

 11-10-11 004.jpeg

これは、ロンドンからのお土産です。
紅茶にクッキー、マスタードにエコバックまでいろいろです。

 11-10-11 007.jpeg

こちらの少ない方は、フランスで買ったお土産です。
パリの「とらや」のマカロンは、最高に美味しかったです[ひらめき]
伯父さんへのお土産もあるようですよ。お楽しみに[るんるん]
 
伯父さんも東京へ行かれていたようですね。
お母さんとお姉さんも、成田から東京は首都高で通過していましたよ。

 11-10-11 009.jpeg

ヘンリー君がウノちゃんの餌食にならないよう注意しなくちゃね[exclamation×2]

 11-10-11 008.jpeg

ではまた、ビクターでした[犬]

nmzkです[わーい(嬉しい顔)]

お姉さんロンドン(フランスにも)へ行かれていたのですか、お帰りなさ〜い[グッド(上向き矢印)]
ビクターに可愛い弟が出来て嬉しいですね[ひらめき]

お母さん、演奏会を終えたばかりで成田への往復、大忙しでした[車(セダン)]

私は休日なのでじょんのびしています[わーい(嬉しい顔)]

では、みなさまお元気で[るんるん]

 


タグ:お土産
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

karasu

nmzkさん、おはようございます。ビクター君おはようー♪
新しい弟、ヘンリー君はさすが宮殿生まれで気品が・・・?

本場の紅茶を以前飲んだことがありましたが、日本の紅茶とは違って、とての渋かったことを思い出しました。淹れ方の問題だと思うのですが、そちらではどうでしょうか?
by karasu (2011-10-15 06:38) 

nmzk

> karasuさん
お早うございます。
ビクターは可愛い弟が出来て嬉しいですね♬

紅茶のことはよく解りませんが、日本のお茶も種類、淹れ方によって味が異なるので、本場の紅茶もいろいろ異なるのではないかと(^_^;)
by nmzk (2011-10-15 07:10) 

スー

美味しそうなお土産のスィーツを前に大人しく写真に写っている姿は、まるでモデル犬のようですよ。

よくバクッといかないですね。
感心、感心。
by スー (2011-10-16 09:59) 

nmzk

> スーさん
こんばんは。
はい、人が居るときはモデルのようになります(^_^;)
人がちょっといなくなると(;゜)ウッ!
by nmzk (2011-10-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本橋界隈お祭り(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。