SSブログ

お祭り(^O^)/ [地元ネタ]

 IMG_3044.jpeg

きょう、明日は町内のお祭りです[ひらめき]

 IMG_3047.jpeg

 IMG_3048.jpeg

 IMG_3051.jpeg

町内の色々な場所で催しが有ります。

市内では名古屋まつりも開催されています。
町内のお祭りは大須大道町人祭 と呼ばれ、懐かしい大道芸が観られます[ひらめき]

 IMG_3052.jpeg

 IMG_3053.jpeg

大須は庶民的で親しみの有る、素敵な町です[わーい(嬉しい顔)]

きょうは雨降りの一日でしたが、朝顔さんはめげずに花を咲かせました。

 IMG_3040.jpeg

朝顔:きょうはお祭りだから参加しま〜す[グッド(上向き矢印)]

 IMG_3042.jpeg

朝顔:水もしたたる美女で〜す[るんるん]

nmzk:うん、確かにびじょびじょですね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:祭り 朝顔
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 2

ときこく

大須は私も好きです(^v^)
by ときこく (2011-10-16 00:11) 

nmzk

> ときこくさん
お早うございます。
祭りはきょうもやっています。
時間が取れましたら、どうぞいらして下さい(^O^)/
by nmzk (2011-10-16 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。