SSブログ

今朝の朝顔(^O^)/ [プランター]

バタバタして遅くなりました[ふらふら]

 IMG_3085.jpeg

今朝はちょっとひんやりした好い天気[晴れ]

 IMG_3081.jpeg

 IMG_3082.jpeg

朝顔:出勤前に慌てて洗濯をしていたね[exclamation]

 IMG_3083.jpeg

nmzk:下着の予備が残り少なくなりました[がく~(落胆した顔)] 

 IMG_3084.jpeg

朝顔:明日はバタバタしないでね[グッド(上向き矢印)]

nmzk:は〜い[るんるん]


タグ:朝顔
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

satchin

今晩は!
ポチ行脚中です。

16日午後の便で札幌に戻ってきました。
帰りの飛行機はゆれに揺れて恐かったですよ。

今は毎日ビデオの編集中です。
1枚40分くらいかかりますのでお邪魔できずに失礼しています。
nmzkさんなら、あっと言う間かも・・・\(^o^)/

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2011-10-19 20:15) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは。お帰りなさ〜い(^O^)/

怖い飛行機、お疲れさまでした。

ビデオ編集をしていると、撮っているときは気付かなかった人の表情や雰囲気などが解って面白いですね♬

どうぞ素敵な作品にして下さい(^O^)/
by nmzk (2011-10-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。