SSブログ

銀の翼 純米吟醸 雪囲い貯蔵酒 原酒造 [嗜好品]

故郷からのプレゼントから、今晩はお酒を頂きます[るんるん]

 IMG_3076_2.jpeg

銀の翼 純米吟醸 雪囲い貯蔵酒 原酒造←地元限定のお酒です[ひらめき]

 IMG_3093.jpeg

今年のお酒は特に美味しく感じます[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_3086.jpeg

 IMG_3087.jpeg

今朝の朝顔です。

 IMG_3088.jpeg

 IMG_3089.jpeg

朝顔:爽やかな朝ですね [グッド(上向き矢印)]

 IMG_3090.jpeg

nmzk:このまま春にならないかなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

 

 


タグ: 朝顔
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
例のお酒ですね。そろそろ日本酒の季節。
by 夏炉冬扇 (2011-10-20 07:43) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
お早うございます。
はい、今回のお酒は特に美味しかったですヽ(^0^)ノ
好い季節ですね♬
by nmzk (2011-10-20 07:52) 

ゆうのすけ

越の誉の 原酒造さんのお酒ですね!^^
名前からして きりっとした爽やかな感じがしそうです!^^☆
柏崎の酒って 山と海の幸 両方に合うんですよね!^^
(量は飲めないので)ちょこっとだけ いただいてみたいですね。
by ゆうのすけ (2011-10-20 22:38) 

nmzk

> ゆうのすけさん
はい、そうです(^O^)/
これはどちらかというとまろやかな味わいで、食中酒に最適ですね♬
私もちょこっとだけ頂きました(^_^;)
by nmzk (2011-10-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝の朝顔(^O^)/明日は休日(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。