SSブログ

冷え込んで来ました!! [プランター]

 IMG_3166.jpeg

好い天気ですが、冷たい風が吹いています[晴れ]

 IMG_3167.jpeg

 IMG_3168.jpeg

朝顔:寒いです[exclamation×2]

 IMG_3169.jpeg

 IMG_3170.jpeg

nmzk:もうすぐ11月、いよいよ冬の季節に近付きますね[exclamation]元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


タグ:朝顔
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

プースケ

おはようございます(^_^)
今朝は冷え込みましたね、こちらも肌寒い朝です。
風邪など引かれませんように(*^_^*)
by プースケ (2011-10-26 07:28) 

nmzk

> プースケさん
お早うございます(^O^)/
温泉でのんびり温まりたいです(*^_^*)
by nmzk (2011-10-26 07:35) 

niki

朝顔さん、すごい、まだ頑張っていますね!
by niki (2011-10-26 08:24) 

ゆうのすけ

ほんと朝顔頑張ってますね!
うちは 片付けてしまいましたが・・・。まだ ゴーヤを片づけてなかった・・・。近いうちに片付けないと!^^;
by ゆうのすけ (2011-10-26 22:39) 

nmzk

> nikiさん
私と正反対で、寒さにも暑さにも強い朝顔です(^_^;)
by nmzk (2011-10-26 23:30) 

nmzk

> ゆうのすけさん
例年12月半ばまで咲きますが、クリスマスまでがんばってほしいです(^O^)/
by nmzk (2011-10-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。