SSブログ

今朝の干し柿&花 [プランター]

お早うございます。昨日は早朝から奈良に行きましたので記事はパスしました[バッド(下向き矢印)]

 IMG_3278.jpeg

暖かい朝です。

 IMG_3279.jpeg

 IMG_3280.jpeg

ランタナ:元気です[グッド(上向き矢印)]

 IMG_3281.jpeg

朝顔:奈良に行ってリフレッシュ出来ましたね[るんるん]

 IMG_3282.jpeg

nmzk:はい、また張り切って出勤しま〜す [わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

isoshijimi

干し柿さん、絞れてきましたね~(^^♪

by isoshijimi (2011-11-03 09:43) 

satchin

今晩は!
奈良の銘酒、楽しみにしています。
どんな感じなんでしょう・・・(*^_^*)
by satchin (2011-11-03 17:59) 

夏炉冬扇

こんばんは。
そろそろ渋柿買って干し柿作らないといけません。
今年は畑の渋柿は4個しか取れませんでした。
by 夏炉冬扇 (2011-11-03 21:25) 

nmzk

> isoshijimiさん
はい、もう少しです(^O^)/
by nmzk (2011-11-03 22:58) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは。
今回は前回買って好かったお酒2種類と試飲して気に入った2種類を注文しました。
届きましたら感想を書きますので、今しばらくお待ち下さい(^_^;)
by nmzk (2011-11-03 23:03) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
そうでしたか!!気候の変化が影響しているのでしょうか?
私の方はもう少しで出来上がります。
by nmzk (2011-11-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。