SSブログ

夕食(^O^)/ [料理]

 R0010799.jpeg

風邪の引き始めにはちらし寿司を食べることにしています[グッド(上向き矢印)]

これで暖かくして眠ると明日は治っているはずです[眠い(睡眠)]


タグ:寿司
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

夏炉冬扇

こんばんは。
あれれ。ご静養あれ。
by 夏炉冬扇 (2011-12-06 20:54) 

しし座流星群さめ吉

 風邪には睡眠が一番です。
早く良くなりますように。
by しし座流星群さめ吉 (2011-12-06 22:39) 

われもこう

冷え込む師走になっています。明日はのどの痛みが消えることでしょう^^
by われもこう (2011-12-06 22:57) 

ときこく

お寿司食べたから
風邪治るといいですね。
暖かくしてお大事になさってください。
by ときこく (2011-12-06 22:57) 

runa-simada

うちの夫も今、丁度この種類の風邪ひき真っ最中です
医者嫌いなので、「1日2回で長~く効くCONTAC」と「生姜糖」
「ユンケル」「ヴィックスのど飴」を摂取中・・・4日目です(><)

nmzkさん、会社の休み前にニンニク(皮ごと)素揚げか丸焼き
食べると、回復が早いですよ・・・お大事ね(^^)/


by runa-simada (2011-12-07 00:07) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん、しし座流星群さめ吉さん、われもこうさん、ときこくさん、runa-simadaさん

どうも有り難うございます。
お陰様で殆ど治りました(^O^)/
by nmzk (2011-12-07 08:03) 

ゆうのすけ

今日(週末にかけて)は 寒くなりそうですね。
暖かくして お過ごしくださいね!☆

外に出してある ハイビスカスの鉢植えを そろそろ家の中に入れようかなと!^^
by ゆうのすけ (2011-12-08 07:46) 

nmzk

ゆうのすけさん コメントを見落としていました。
御免なさい(-。-;)
by nmzk (2012-01-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうは休日(^O^)/おやき(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。