SSブログ

おやき(^O^)/ [料理]

一晩、しっかり汗をかいて風邪を治しました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_3466.jpeg

朝食はおやき[るんるん]

 IMG_3467.jpeg

中身は茄子でした[ひらめき]
デザートは林檎を食べて、元気に行って来ま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:おやき
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 12

ゆず

美味しいものを食べて風邪を治す(*^ー^)ノ♪
栄養補給が大切ですもんね(^-^)/
無理なさらずご自愛下さいね!!
by ゆず (2011-12-07 08:15) 

lamer

熱があったのでしょうか?
自分も風邪をひいたなと感じたら温かくして寝て
汗をかいて直すように心掛けます。
◯◯3錠飲んでですが・・・。
by lamer (2011-12-07 08:51) 

ちゃま姫&ふくふく

具合はいかがですか~?

私もこの年末の忙しー時期に風邪気味です。

ナスのお焼きおいしそうですね~。
私食べたことがないのです。
(長野にいったのに、食べ損ねちゃった)

∩ ∩
・ェ・ 
大丈夫かい~。
無理しちゃダメだよ~。

by ちゃま姫&ふくふく (2011-12-07 12:23) 

マチャ

おやき好きです。
母の実家が信州ですから、ときどき冷凍のものを送ってもらったり、
家でも作ったりします。
家では茄子が定番です(^-^)/
by マチャ (2011-12-07 18:15) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ひどくならなくてよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2011-12-07 18:20) 

プースケ

こんばんは(^_^)
風邪は引き始めが大事ですね、早く治られて
良かったです♪ おやき美味しそうですね。
by プースケ (2011-12-07 20:45) 

メグちゃん

風邪早く治って良かったですね。
おやきだいすきです。頂きものですが冷凍庫に入っています。
野沢菜の油いためと、ごぼうも美味しいですよ。
無理なさりませんようにお大事になさってください。
by メグちゃん (2011-12-07 21:15) 

nmzk

> ゆずさん、lamerさん、ちゃま姫&ふくふくさん、マチャさん、夏炉冬扇さん、プースケさん、プースケさん
お早うございます。コメント、お見舞いをどうも有り難うございます。
風邪はほぼ治ったのですが、どうも眠気が取れません(-。-;)
by nmzk (2011-12-08 07:54) 

白矢

私も現在進行形で風邪気味です・・・・
喉が腫れて声が出ないです~^^;
by 白矢 (2011-12-08 21:59) 

satchin

今晩は!
風邪引きさんだったんですね。
早めのパブロンならぬ早目の対処はさすが心の師ですね(*^_^*)。

マンションの臨時理事会やら忘年会の幹事やらでバタバタしていて
失礼しました。

一応・・・
先週の月曜日にワクチンを打っていますよ。
動機は不純。
今週からの飲み会に備えて早めのワクチンでした(^_^;)。

明日はススキノで~す。
二次会は基本姿勢があるところ・・・
心の師に起こられそうですね\(^o^)/。

まずはお大事にして下さい。
何時の日かススキノご一緒しましょうね。

by satchin (2011-12-09 18:36) 

nmzk

> 白矢さん
どうぞお大事にして下さい♬
私は喉の痛みと鼻水でした(×_×)
強制的に汗をかいて治しましたが、ちょっとふらついています(^_^;)
by nmzk (2011-12-09 22:16) 

nmzk

> satchinさん
ワクチンのことは知っていましたが、注射が嫌いなので行っておりません…>_<…
何とか治って来ました♬
by nmzk (2011-12-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕食(^O^)/回復しました(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。