SSブログ

七草粥 [料理]

きょうも好い天気[晴れ]

 IMG_3557.jpeg

七草粥を食べて、元気に行って来ま〜す[グッド(上向き矢印)]


タグ:
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

ゆうのすけ

私は 七草を揃えていないので 鮭がゆに しようかな!^^
by ゆうのすけ (2012-01-07 18:20) 

夏炉冬扇

今晩は。
七草粥ですっきりですね。
私のところは明日かな。
by 夏炉冬扇 (2012-01-07 20:45) 

nmzk

ゆうのすけさん 鮭がゆも温まりますね(^O^)/
by nmzk (2012-01-07 21:20) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
明日は会社の新年会なので、きょうは内臓を休めます♬
by nmzk (2012-01-07 21:23) 

われもこう

お健やかに!!
つい、七草粥だけで済まなくて、残り物もつまんだ私です^^;
by われもこう (2012-01-08 17:29) 

月夜

オシャレなお粥!見栄えも良いですね♪
by 月夜 (2012-01-08 23:17) 

nmzk

われもこうさん 最近はダイエットに励んでいます。
年末、年始は飲み会が多いので気を付けています(^_^;)
by nmzk (2012-01-08 23:30) 

nmzk

月夜さん 有り難うございます。
明日は満月ですね(^O^)/
by nmzk (2012-01-08 23:35) 

nmzk

月夜さん シンプルなだけですが、美味しいです♬
by nmzk (2012-01-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうは休日(^O^)/新年会(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。