SSブログ

新年会(^O^)/ [日記]

ちょっと前に忘年会をしたと思っていたら、もう新年会[exclamation×2]

 ENIMAGE1326023093342.jpg

お酒飲み放題でしたが、私は白ワインで[るんるん]


タグ:新年会
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

ユーフォ

美味しそうなお刺身ですねー。
白ワインもすすんじゃいそうです^^
楽しい新年会でしたか?
ユーフォ相方

by ユーフォ (2012-01-09 09:41) 

satchin

おはようございます!
白ワインでちらし鮨も中々いいですねぇ~(*^_^*)

こちらは絶不調で3日から禁酒状態です。
体重だけは落ちてきていて究極の痛し痒しの日々です(ーー;)。
by satchin (2012-01-09 10:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
白ワイン、これもいいなぁ。
数日前生ビール久方でした。
by 夏炉冬扇 (2012-01-09 21:11) 

nmzk

ユーフォ相方さん ビール、焼酎、酒も飲み放題だったのですが、私が美味しいと感じたのは白ワインだけ(^_^;)
新年会は楽しく盛り上がりましたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-01-09 21:32) 

nmzk

satchinさん これは刺身で他にお鍋など色々出て来ました♬
体重は健康な状態で落とさなくていけませんよ(-。-;)
どうぞお大事にして下さい(^O^)/
by nmzk (2012-01-09 21:36) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
昨晩は美味しいお酒を飲みたかったのですが、飲み放題のものはちょっと不満足でした。
明日は休みなので、今晩は美しい満月を観ながら美味しい酒を味わいたいと思います(^O^)/
by nmzk (2012-01-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七草粥満月で〜す(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。