SSブログ

朝 [歩く]

寒さが和らいで、好い天気になりそうな朝[晴れ]

 IMG_3584.jpeg

17年前(1955年)の17日午前5時46分に阪神・淡路大震災が有りました。
地震の犠牲者の方に黙祷をしました。

きょうはこれから神戸に出張です[新幹線]


タグ:神戸
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ゆうのすけ

お疲れさまです!^^
神戸に行ったことは無いのですが いつか出掛けて 東遊園地に行って追悼したいです。☆
by ゆうのすけ (2012-01-17 17:26) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2012-01-17 21:29) 

satchin

今晩は!
当時札幌では札幌新道の上にジャンクションが出来て札樽道まで
走りやすくなっている時でしたが、阪神淡路震災で高速道路の歪みをて
唖然とした気持ちになった事を覚えています。
時間も時間でいろいろな意味でショックの大きい震災でしたね。

まずは・・・
黙祷そして合掌ですね。


by satchin (2012-01-17 22:24) 

白矢

神戸は私の会社がありますよー^^
もしかしたらすれ違っているかもしれませんねw
by 白矢 (2012-01-17 22:44) 

nmzk

ゆうのすけさん 只今帰宅しました。
神戸のあちこちで避難訓練や追悼の行事が行われました(私は参加しませんでしたが)☆
 
by nmzk (2012-01-18 15:48) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんにちは。
今回は新製品の試聴でしたので楽しかったです♬
その後、美味しい中華料理を味わって、素敵なJazzのLiveの店にも連れて頂いて嬉しかったですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-01-18 15:53) 

nmzk

satchinさん そのときは名古屋でも揺れが大きく、今でも忘れられません。

by nmzk (2012-01-18 15:56) 

nmzk

白矢さん そうでしたか!
にしむら珈琲店に入りましたよ。
美味しかったです♬
by nmzk (2012-01-18 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜景神戸出張 (^O^)/ 1月17〜18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。