SSブログ

満月です(^O^)/ [日記]

 R0010840.jpeg

今晩は満月です[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_3612.jpeg

月齢 15.8 (大潮)

 IMG_3613.jpeg

幸い雪が降っていませんので、冷たい空気の中で煌々と輝いています。

 IMG_3614.jpeg

しかしソネブロは益々酷くなってきています[ちっ(怒った顔)]
何の説明もなければ、コメントも受け付けない姿勢には疑問を感じます。

無料なんだからつべこべ言うなと・・・[exclamation&question]

システムメンテナンスのお知らせ


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

夏炉冬扇

お早うございます。
いい月です。

by 夏炉冬扇 (2012-02-09 07:52) 

ななママ

綺麗なお月様ですね〜♡
夕べは管理ページから自分のブログが
「見つかりませんでした」
と出てびっくりでした〜(^^;)
by ななママ (2012-02-09 10:08) 

白矢

夜に見る満月も良いですが、誰も居ない静かな朝(暗いので夜と言っても過言ではありませんが・・・)の満月もとっても綺麗です^^
by 白矢 (2012-02-09 19:18) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
とっても綺麗なお月さまで、寒さを忘れて見とれていました(^_^;)
by nmzk (2012-02-09 21:47) 

nmzk

ななママさん 私もこの処「見つかりませんでした」とかエラーの表示が多いです…>_<…
by nmzk (2012-02-09 21:52) 

nmzk

白矢さん 私も時々夜明けのお月さまを観ています。
暗い空が徐々に明るくなっていく中でのお月さまも素敵ですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-02-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。