SSブログ

おでんヽ(^0^)ノ [料理]

きょうも寒い1日でした[ふらふら]

帰宅しましたら、近所のお友だちからおでんの差し入れが[exclamation×2]

 IMG_3640_2.jpeg

明日は早朝から東京日帰り出張なので今晩は早く眠ろうと思っていましたが、予定変更です[がく~(落胆した顔)]

 IMG_3638_2.jpeg

八海山しぼりたて原酒 越後で候

アルコール度:19.0%
日本酒度:+4.0
酸度:1.9
アミノ酸度:1.4 使用米:山田錦(麹米・掛米) 五百万石、ゆきん子舞他(掛米)
精米歩合:60%
使用酵母:協会701、M310

ご馳走さまでした。

眠ります[眠い(睡眠)]


タグ: おでん
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
ご近所からの差し入れというのが泣けますね。いい地域にお墨でいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2012-02-16 18:03) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
有り難いことです。
by nmzk (2012-02-16 18:25) 

satchin

今晩は!
なんかそそりますねぇ~
おでんもお酒も・・・(*^_^*)。

頂き物・・・
結構多いですよね。
nmzkさんのお人柄でしょうか・・・(^^♪。
by satchin (2012-02-16 19:54) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
寒い夜は有り難いですね(^O^)/
食べ過ぎ、飲み過ぎに気を付けます♬
by nmzk (2012-02-16 20:33) 

白矢

くわー!!おでんいいですねーw
さっき寒い思いをしたのであっつあつのおでんが食べたくなりましたw
by 白矢 (2012-02-17 19:38) 

nmzk

白矢さん 寒いときのあっつあつのおでんは好いですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-02-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。