SSブログ

米アップル、マック新OS「マウンテンライオン」プレビュー版を公開 [日記]

Appleは16日、Macの最新版OS「マウンテンライオン(Mountain Lion)」のプレビュー版を公開しました。

 672387.jpeg

一般ユーザーは今秋までに、同OSへのアップグレードが可能になるそうです。

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:OS
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 2

satchin

今晩は!
新OSとは離れた話になりますが(*^_^*)
キリンのスプリッツアを飲んでみました。

高級な白ワインにはもったいないですが・・・
甘口の白ワインなら炭酸割りも美味しいかなと新しい発見をしました。
肴はビールに合うものならなんでもと言うのが感想です。

どしろうとかなぁ~~~~\(^o^)/
by satchin (2012-02-18 20:42) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
早いですね、私はまだ飲んでいません(^_^;)
それぞれの経験の中から、自分に合うお酒を選ぶことが出来れば好いですね♬
by nmzk (2012-02-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。