SSブログ

2/20 ビクターのレポート [故郷]

 12-2-20 004.jpeg

ビクターです。ご無沙汰しています[犬]
なんせ、今年は雪が多くて、除雪の毎日です。
 
ハッピーさんが昨日、入院しました[病院]
土曜日の午後から、嘔吐と下痢になり、
夜もAM.1時、3時、5時、7時・・・と「トイレ、トイレ・・・」と

 12-2-20 002.jpeg

ハッピーさんに起こされて、ゆっくり眠れませんでした。
ハッピーさんは、ひとりで階段を下りれないので必ず誰かを起こすんです。

 12-2-20 005.jpeg

昨夜は、ハッピーさんがいないので、ビスタくんと羊さんと眠りました。
今朝、電話で獣医さんに聞きましたら、だいぶ良いようです。
今日か明日には、退院できそうですよ[るんるん]

 12-2-20 001.jpeg

今日も雪です。道路脇の雪も2m位になりました[雪]
早く春が来るといいですね[晴れ]

 12-2-20 003.jpeg

ハッピーさんが居なくて、ちょっと寂しいビクターでした[犬]


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

白矢

あららら、ハッピーさん入院とのことで心配です。
何か悪いモノでも食べてしまったのでしょうか?
ビクター君、ハッピーさんが帰ってくるまでもうちょっと辛抱してね^^;
by 白矢 (2012-02-20 22:10) 

みぃにゃん

ハッピーちゃん下痢はしんどかったでしょうね~
退院できるんだ良かったね♪
雪が積もって大変そうですね。今日うぐいすの鳴き声を聞きましたよ
春はすぐそこまできていますね。もう少しの我慢ですね!
by みぃにゃん (2012-02-20 23:44) 

ゆうのすけ

お風邪をひいちゃったんですかね?心配です。
早く元気になって欲しいです。
2mも積もったんですか!^^; 私は夏しか知らないので 想像がつかないです。道路の中央の雪を溶かす水が 出るところが見てみたいです!^^;
by ゆうのすけ (2012-02-21 09:49) 

kao

ハッピーさん早く元気になるといいですね。。。
by kao (2012-02-21 12:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
2メートルですか!
by 夏炉冬扇 (2012-02-21 19:15) 

nmzk

白矢さん ご心配をおかけいたしました。
昨晩、無事退院したそうです。
特に悪い箇所は無かったようで、疲労とかストレスではないかと?
数日前から異常な食欲だったそうです!!
by nmzk (2012-02-21 22:19) 

nmzk

みぃにゃんさん 有り難うございます。
お陰様ですっかり元気になりました♬
早く暖かい春になってほしいですね(^O^)/
by nmzk (2012-02-21 22:41) 

nmzk

ゆうのすけさん お陰様で元気になりました(^O^)/
いらしたのは夏の間だけでしたか♬
新潟の冬は長いですよ(^_^;)
by nmzk (2012-02-21 22:48) 

nmzk

kaoさん 有り難うございます。
無事退院でき、ホッとしました(^O^)/
by nmzk (2012-02-21 22:51) 

isoshijimi

ハッピーちゃん、早くよくなって、戻ってきてくれるといいですね。
お大事になさってください。
by isoshijimi (2012-02-21 23:13) 

nmzk

isoshijimiさん どうも有り難うございます。
クリちゃんも心配です。
どうぞお大事に♬
by nmzk (2012-02-21 23:22) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
凄いですね(^_^;)
by nmzk (2012-02-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。