SSブログ

N響アワー終了 [日記]

今晩の放送で1980年4月から32年続いたこの番組が終了しました。
テレビはあまり観ない方ですが、この番組は好きでした。
寂しい感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:N響アワー
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

satchin

今晩は!
ご無沙汰しています。
父のことでは何かとお気遣いありがとうございました。
3週間経って少しずつですが落ち着いてきました。

N響は昨年定年した直属の上司が好きで語りだしたら止まらないと
言うバージョンの方でした(*^_^*)。
コンサートの何がいいのですかの質問に・・・
コンサートは木の香りがすると言った上司の事、覚えていませんか?

なんとなく・・・
nmzkさんに似ているような・・・\(^o^)/。
また仲良くして下さいね。


by satchin (2012-03-26 20:40) 

nmzk

satchinさん こんばんは。
何かと大変でした(-.-;)y-゜゜どうぞお身体に気を付けて下さい。

最近はレコードばかりでコンサートには中々行けませんが、やはり素敵ですねぇ〜ヽ(^0^)ノ

まだしばらくは落ち着かない日々が続くとお察ししますが、どうぞ無理の無いよう、よろしくお願いいたします。
by nmzk (2012-03-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。