SSブログ

マーマレードのプレゼント(^O^)/ [料理]

Facebookのお友だちから手作りのマーマレードを頂きました[グッド(上向き矢印)]
どうもご馳走さまです。

 IMG_3758.jpeg

酒粕に載せて無塩アーモンドを添えました。
とても美味しいです[るんるん]

 IMG_3759.jpeg

明日も仕事なので、飲み物はKIRIN 休む日のAlc.0.00%です[わーい(嬉しい顔)]

では、お休みなさ〜い [眠い(睡眠)]


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

karesusuki

マーマレード、手造りの良さならではの
お味が楽しめそうですね。
健康に良さそうですね^^


by karesusuki (2012-03-25 11:25) 

nmzk

karesusukiさん こんばんは。
酒粕とマーマレード、思い付きでしたが結構美味しかったです(^O^)/
これならウイスキーにも合いそう♬
by nmzk (2012-03-25 21:10) 

夏炉冬扇

今晩は。
お仕事ご苦労様です。
ノンアルコール売れてるそうですね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-25 21:22) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
ノンアルコール、以前の商品から比べると格段に美味しくなってきました。
もしかしたら日本発の新しい飲み物として輸出も期待できるかもヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-03-25 21:29) 

ゆうのすけ

これは 私でもいけそう!酒粕は 甘酒にするやつですよね!
それに マーマレードって イイかも!斬新な感じと 懐かしい味の融合が楽しめそう!^^☆ さらに手作りマーマレードは いいですよね!^^
by ゆうのすけ (2012-03-25 21:31) 

nmzk

ゆうのすけさん 酒粕がクリームチーズに似た感じでマーマレードに合いました。アーモンドのカリッとした食感とも合いますね♬
by nmzk (2012-03-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。