SSブログ

きょうはのんびり♬ [プランター]

今朝は金環日食。私はゆっくり起きて、観られませんでした(曇り空でしたが)。

 IMG_4029.jpg

夕方から仕事が有るので、それまで自宅でのんびりしています[るんるん]

 IMG_4028.jpg

木槿(むくげ)

もう一休みしてから出勤します[グッド(上向き矢印)]


タグ:木槿
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

satchin

今晩は!
そうでしたか・・・
nmzkさんの投稿を楽しみに寄ったのに・・・(*^_^*)

satchinは丁度通勤途中の車の中でした。
雲の切れ間に時々太陽が顔を出していましたがこちらな部分日食とか。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2012-05-21 21:28) 

ゆうのすけ

こちらも残念ながら 雲が厚くなってしまい 見れませんでした。
なんでも 次は6/6に 天体ショーがあるそうですね!(金星)☆彡
by ゆうのすけ (2012-05-21 21:43) 

nmzk

satchinさん こんばんは。それはそれは申し訳ありませんm(__)m
皆さんが話題にされているので、私は控えました(^_^;)

昨晩から店の改装でちょっとへたれ気味でしたが、一段落したので明日からまた元気に働きます(^O^)/

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2012-05-21 22:32) 

nmzk

ゆうのすけさん こんばんは。
6/6の『金星の太陽面通過』、これも難しそうですね(^_^;)
by nmzk (2012-05-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。