SSブログ

「うわっと!柏崎」エチゴビール [嗜好品]

昨晩に続いて今晩も店の改装をしました。
一段落して帰宅、シャワーを浴びてビールを頂きます [ビール]

 IMG_4031.jpg

エチゴビールが柏崎観光協会と提携して発売したこしひかりビール「うわっと!柏崎」。
故郷からのバレンタインプレゼントで美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

では、お休みなさ〜い [眠い(睡眠)]


タグ:ビール
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

夏炉冬扇

今日は。
のどが鳴る…
by 夏炉冬扇 (2012-05-22 18:11) 

ゆうのすけ

わを!柏崎の地ビール良いですね!^^
缶の写真は ぎおん祭りでしょうか?雪も無くなって
新潟も気持ちいい季節到来ですね!☆ あ~行ってみたいです。^^
by ゆうのすけ (2012-05-22 21:36) 

nmzk

夏炉冬扇さん 汗を流した後のビールの味は格別ですね(^O^)/
by nmzk (2012-05-22 23:38) 

nmzk

ゆうのすけさん ぎおん祭りでしょうか?花火と松雲山荘が描かれています。
私も中々行けません(-。-;)
by nmzk (2012-05-22 23:42) 

志賀宣兵衛

 一度行ってみたいです。越後一会。
by 志賀宣兵衛 (2012-05-23 15:57) 

nmzk

志賀宣兵衛さん “越後一会”良いですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-05-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうはのんびり♬今朝の朝顔(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。