SSブログ

きょうも暑い(^_^;) [プランター]

今朝は5時過ぎにもう暑くなってきました[晴れ]

 IMG_4052.jpg

お水を撒きました[るんるん]

 IMG_4051.jpg

白川公園

 IMG_4050.jpg

ミッドランドスクエア

では、行ってきま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

ときこく

おはようございます。もう6時でも暑いですよね。
チョコの散歩も、もう少し早くしないと…
私は布団干しや洗濯など頑張ります(^^)v
今日も頑張って、行ってらっしゃ~い !(^^)!

by ときこく (2012-05-27 07:16) 

nmzk

ときこくさん 暑いですねぇ〜(^_^;)
はい、がんばります(^O^)/
by nmzk (2012-05-27 07:21) 

不良中年

おはようございます。
nmzkさんに誘われるままにフェイスブックに参加しました。
少しずつやり方が分かって、友人が48人に増えました(笑)。

ブログに書いた記事をフェイスブックにあげておられるようですね。
私もこのような方法が最も効果的では?と思っています。
どのようにするのでしょうか?
ついでにご教授下さい。

PS:ダンディなお顔にほれぼれいたしました(爆)

by 不良中年 (2012-05-27 10:08) 

karasu

nmzkさん、こんばんわ。いつの間にか、朝顔君たちがスクスクと育っていたのですね。
こちらでは、ようやく田植えが終わったところです。天気も良く、暑かったのですが、nmzkさんのお住まいよりはまだ涼しいのかもしれませんね。
by karasu (2012-05-27 21:09) 

nmzk

不良中年さん こんばんは。
もう48人ですか!!さすがですね(^O^)/

私も試行錯誤しておりますが、ダブって見られる方もいらっしゃいますのでなるべくリンクをしないで、ブログの記事とは別の記事にしたいと思っております。

自分の写真を撮る機会があまり無いので困りました(^_^;)

by nmzk (2012-05-27 21:59) 

nmzk

karasuさん こんばんは。
はい、お陰様で朝顔は元気に育ち始めました(^O^)/
名古屋の暑さは日本でもトップクラスではないかと思います(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2012-05-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。