SSブログ

きょうは雨降りになるようです(^O^)/ [プランター]

お早うございます。

きょうは[晴れ][曇り]夕方一時[雨]所により昼過ぎから[雷]不安定な天候です[exclamation×2]
どうぞお気を付け下さい。

 IMG_4057.jpg

朝顔は元気[グッド(上向き矢印)]では、行ってきま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

夏炉冬扇

今日は。
雷、竜巻、日本もおっかない天気になって弱りますね。
by 夏炉冬扇 (2012-05-29 13:19) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
弱ります(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2012-05-29 21:39) 

satchin

今晩は!
札幌はお天気はまずまずですが風は相変わらずちゃっぷいです。
春らしさを感じる事無く夏を迎えるのかなぁ~~~(T_T)/~~~。
朝顔さん今年も順調ですね。
by satchin (2012-05-29 22:02) 

nmzk

satchinさん こんばんは。
最近は四季から春と秋が消えていくような感じですね(-。-;)
どうぞ体調にお気を付け下さい♬

朝顔は生ゴミの栄養を吸収して元気です(^_^;)
by nmzk (2012-05-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも好い天気(^_^)夜明け(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。