SSブログ

夕食(^O^)/ [料理]

近所のお友だちからカレーとセージの葉を頂きました。
どうも有り難うございます。

 IMG_4234.jpg

冷えたご飯をバターで炒めて刻んだセージの葉を混ぜます。

 IMG_4236.jpg

カレーを載せて出来上がり。
とても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

今晩は雲が厚くて、満月は観られませんでした。
では、お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


タグ:カレー
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

satchin

おはようございます!
オフクロの味的カレーで美味しいそうですね。
大好物ですが奥さんが苦手らしく食べる機会は激減です(T_T)。
認知症対策にカレーが良いらしいですよ(*^O^*)。
by satchin (2012-07-05 10:32) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
蒸し暑いときには良い刺激ですね♬
名古屋は雨降りで涼しくなったり、猛暑になったりで私もいささかへたれ気味です(-_-)
今晩はシャワーを浴びて早めに眠ります。
お休みなさ〜い(-_-)zzz
by nmzk (2012-07-05 21:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
暑いし、そろそろカレーもいいなぁ…
by 夏炉冬扇 (2012-07-05 22:21) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
バテないように気を付けます(^O^)/
by nmzk (2012-07-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも猛暑…>_<…今朝の朝顔(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。