SSブログ

きょうも猛暑…>_<… [プランター]

お早うございます。昨日の名古屋は大雨で涼しかったのに、きょうはまた猛暑です[exclamation×2]

 IMG_4233.jpg

朝顔さんも変化が激しいので、今朝はまだ花を咲かせてくれません[バッド(下向き矢印)]

皆さまもどうぞ体調にお気を付け下さいね[るんるん]
では、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


タグ:朝顔
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

satchin

こんにちは!
大丈夫って心配になるほど今週はマヒーな職場です(^_^;)。
まぁ~午後からは予定が入っていますが・・・。

家内の実家秋田からもサクランボが先週送られてきましたが
たしかに今年も美味しいかったです。
写真を撮るのも忘れていましたぁ~(*^O^*)。

by satchin (2012-07-04 12:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちら雨から曇り。気温上がらず、やや蒸してます。
畑、雷さん、クワバラでした。
by 夏炉冬扇 (2012-07-04 18:13) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
午後からは予定の為に体調は万全ですねヽ(^0^)ノ

さくらんぼ、美味しいですね♬
あっと言う間に無くなりました(^_^;)
by nmzk (2012-07-04 18:14) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
雷さんは怖いですね…>_<…
名古屋も今、パラリと雨が降り始めました。
今晩は満月なのですが、難しいかも(-.-;)y-゜゜

by nmzk (2012-07-04 18:24) 

白矢

今日は休みだったので、昼過ぎに暑くて起きて、そのままクーラーの効いたリビングでゴロゴロしてました^^;
なんという引きこもり生活orz
明日も天気が悪いそうですね。早く梅雨が明けて欲しいところです。
by 白矢 (2012-07-04 19:04) 

nmzk

白矢さん 蒸し暑いですね…>_<…
どうぞ体調にお気を付け下さい♬
お休みなさ〜い(-_-)zzz
by nmzk (2012-07-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7/2 ビクターのレポート夕食(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。