SSブログ

今朝の花(^_^;) [プランター]

こんばんは。きょうは満月なので楽しみにしていましたが、帰宅したら空が雲に厚く覆われていました[ふらふら]

 IMG_4391.jpg

 IMG_4393.jpg

 IMG_4394.jpg

急遽、今朝の花を載せることにしました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_4396.jpg

朝食代わりにプラムを食べました[るんるん]

明晩は十六夜、晴れてくれると好いですが[わーい(嬉しい顔)]
では、お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

夏炉冬扇

今日は。
プラム冷えてておいしそう。
by 夏炉冬扇 (2012-08-03 15:27) 

ねこりん

満月、見ましたぁぁ!!!まんまる!〇←これくらいWWW

お!プラムだ!美味しそうですね(・δ<)//
私は、プラム大好きです❤
nmzkさんは、プラム好きですか??
by ねこりん (2012-08-03 17:13) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
すっきりして美味しかったです(^O^)/
by nmzk (2012-08-03 23:25) 

nmzk

ねこりんさん 好かったですね♬
私もプラム大好きです。
沢山頂いたのでしばらくは楽しめますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-08-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月のご挨拶今朝の花(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。