SSブログ

今朝の花(^_^;) [プランター]

お早うございます。昨晩は満月でしたが、厚い雲に覆われて観られませんでした[ふらふら]

 IMG_4401.jpg

今、満月を覆っていた雲がやっと晴れてきましたが、遅いです[ちっ(怒った顔)]

 IMG_4397.jpg

 IMG_4398.jpg

 IMG_4399.jpg

朝顔さんも木槿(むくげ) さんも猛暑続きで寝不足のようです[バッド(下向き矢印)]

では、本日もどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

だいや

おはようございます~^^
私も昨夜、今夜は満月だー♪ と張り切ってお散歩に出ると
ちょうど満月が、でっかーい雲の塊に飲み込まれた所でした。。。
残念、ちょっと遅かった・・・(x_x)
by だいや (2012-08-03 09:43) 

satchin

こんにちは!
札幌はどうだったのでしょう?
あまりの寒さに満月まで気が回りませんでした。
風情のかけらもない爺っこです・・・(ToT)/~~~。
by satchin (2012-08-03 14:46) 

夏炉冬扇

今日は。
こちら昨日満月きれいに見えました。
by 夏炉冬扇 (2012-08-03 15:14) 

ねこりん

満月、綺麗に見えました!!
朝顔さん、むくげさん、猛暑にぐったりですか?
暑いですもんね・・・><
by ねこりん (2012-08-03 17:16) 

newton

こんにちは、東京ではしっかりと見えました。仕事が終わって外へ出ると、なにやら異様な明るさ?!大きくて明るい満月でした。
by newton (2012-08-03 17:20) 

nmzk

だいやさん こんばんは。昨夜は惜しかったですね(^_^;)
私は今晩、再挑戦しました(^O^)/
by nmzk (2012-08-03 23:10) 

nmzk

satchinさん こんばんは。札幌は綺麗に見えたと思います(^_^;)
今晩は十六夜(いざよい)という風情のある月なので、再挑戦しました(^O^)/
by nmzk (2012-08-03 23:13) 

nmzk

ねこりんさん 好かったですね♬
花は少々の水撒きでは元気になってくれません(-。-;)
by nmzk (2012-08-03 23:18) 

nmzk

newtonさん 東京は綺麗に見えたようですね♬
満月を愛でながらのお酒は格別でしょうねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-08-03 23:20) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。きれいに見えて好かったです♬
私は今晩、再挑戦しました(^_^;)

by nmzk (2012-08-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。