SSブログ

8/6 ハッピー日記 [故郷]

ハッピーです[犬]

 12-8-6 003.jpg

毎日暑いですねぇ~。 寒いのは大丈夫なんですが、暑いのは苦手なんです。

 12-8-6 001.jpg

冷房の効いた寝室でビクターと並んで寝ているのが一番幸せです[るんるん]
節電・節電と言われていますが、年を取った私には暑さが応えます。
昼間は、裏玄関のコンクリートに腹ばいで身体を冷やしていますよ。

 12-8-6 002.jpg

ビクターは、お腹を冷やし過ぎたようでお腹の調子が悪くなりました[バッド(下向き矢印)]デリケートな我が子です。
皆さんも熱中症と冷え性に注意しましょうね。
ビクターもお寝むのようですね[眠い(睡眠)]

 12-8-6 004.jpg

ではまた、ごきげんよう[犬]

お早うございます。nmzkです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_4421.jpg

名古屋は昨日雨が降ったので、今朝は爽やかな朝です[晴れ]
ビクターさん、心配ですね。どうぞお大事にして下さい[るんるん]

私はきょうがんばれば明日は休日、元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

ねこりん

この、ワンちゃんは、「ハッピー」っていうんですか?
可愛いですね❤
今日の、お昼は冷やし中華です♫
暑いけど、頑張りましょう!!
by ねこりん (2012-08-07 08:29) 

ななママ

2匹でシンクロしていて可愛いですね〜♡
ワンコは毛皮を脱げないので暑いのはたまらないですね(;;)

by ななママ (2012-08-07 11:54) 

夏炉冬扇

今日は。
目が大きい!
仲がいいこと。
by 夏炉冬扇 (2012-08-07 14:07) 

みぃにゃん

同じポーズでねてますね~かわいい!お腹お大事にね~!!
by みぃにゃん (2012-08-07 14:36) 

三ツ矢サイダー(しゅわしゅわ~)

暑いです。
もーれつに暑いです。
死ぬほど暑いです。
やヴぁいほど暑いです。
とてつもなく暑いです。
まじで暑いです。
ホントに暑いです。
くそ暑いです。
ジッとしてると暑いです。
とにかく暑いです。
くらくらするほど暑いです。
もう暑いです。

nmzkさんも、暑いですか・・・・・・・??????????
by 三ツ矢サイダー(しゅわしゅわ~) (2012-08-07 16:09) 

nmzk

ねこりんさん はい、ハッピーさんと息子のビクター(下側)です。
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
冷し中華、私も大好きです♬
がんばりましょうね(*^^)v
by nmzk (2012-08-07 21:53) 

nmzk

ななママさん この暑さ、ほんとに可哀想ですね…>_<…
by nmzk (2012-08-07 21:56) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
ビクターはママにべったりの甘えん坊です(^_^;)
by nmzk (2012-08-07 21:59) 

nmzk

みぃにゃんさん どうも有り難うございます(^O^)/
by nmzk (2012-08-07 22:00) 

nmzk

三ツ矢サイダー(しゅわしゅわ~)さん 初めまして(^O^)/
私も暑いです(^_^;)
by nmzk (2012-08-07 22:02) 

ゆうのすけ

一緒に仲良く並んで 寝るんですね!^^
ハッピーちゃんも ビクター君も 早く涼しい日が来ると良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-08 00:08) 

nmzk

ゆうのすけさん お早うございます。
今朝の名古屋は秋の気配を感じる涼しい風が流れました♬
ワンちゃんたちも、もう少しの辛抱ですね!^^☆
by nmzk (2012-08-08 08:35) 

ちゃま姫&ふくふく

そうそう、ウチも人間の方はエアコンなしでいけるのだけど、ちゃま姫がダメ゛てす。(命にかかわると思う…)
発汗して身体を冷やすってすごいな~っ、て思います。

by ちゃま姫&ふくふく (2012-08-09 20:40) 

nmzk

ちゃま姫&ふくふくさん ちゃま姫さまもワンちゃんと同じで暑さには弱いのですね(-。-;)
もうすぐ涼しくなりますが、それまでどうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2012-08-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の気配?秋の訪れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。