SSブログ

今朝はバタバタ…>_<… [プランター]

こんばんは。今朝はちょっと段取りが悪く、記事を書けないまま出勤しました[ダッシュ(走り出すさま)]
遅くなりましたが、今朝の花の様子です。

 IMG_4437.jpg

 IMG_4438.jpg

珍しく花を開かせた木槿(むくげ) さん[ひらめき]

 IMG_4439.jpg

朝顔さんも元気に花を咲かせています[るんるん]

では、明日もよろしくお願いいたします。お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


タグ:木槿 朝顔
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ねこりん

ねこりんでっす~!
木槿さんと、朝顔さん、元気に咲いていますね✿
成長が、楽しみです♫
by ねこりん (2012-08-10 11:23) 

夏炉冬扇

今日は。
お仕事おつかれさま。
お昼のご飯はお弁当ですか?
by 夏炉冬扇 (2012-08-10 15:15) 

nmzk

ねこりんさん お身体に気を付けて下さいね(^O^)/
by nmzk (2012-08-10 22:48) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。お昼は近くの食堂か、ランチの出る喫茶店が多いです(^_^;)
by nmzk (2012-08-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の訪れ?今朝の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。