SSブログ

雨上がりの朝 ヽ(^0^)ノ [プランター]

お早うございます。今朝は[雨]が上がって好い気分[晴れ]

 IMG_4451.jpg

 IMG_4450.jpg

朝顔さんも元気です[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4448.jpg

 IMG_4449.jpg

木槿(むくげ) さんも元気[るんるん]

では、私も元気に出勤しま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔 木槿
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

runa-simada

お帰りなさ~い、お仕事お疲れ様でした
初のキリ番niceをおさせていただきました~!
何だか嬉しいような・・・♪

by runa-simada (2012-08-12 10:12) 

nmzk

runa-simadaさん キリ番niceをどうも有り難うございます(^O^)/
私も嬉しくなりました♬
by nmzk (2012-08-12 21:30) 

minmin

花に関しては全くの無知でお恥ずかしいのですが、むくげって白しかないと思ってました(^_^;)赤っぽいのもあるのですね。きれいな色です♪
by minmin (2012-08-12 23:57) 

nmzk

minminさん 白、紫、赤などが有ります。
私もよくは知りません(^_^;)
by nmzk (2012-08-13 03:09) 

ねこりん

こんにちは、ねこりんです

8月10日と、11日は、ひどい雨でした・・・><
雷が落ちて怖かったので、布団にくるまってました。(雷、苦手)

by ねこりん (2012-08-13 14:38) 

nmzk

ねこりんさん こんにちは。
今年は局地的集中豪雨が多いですね!!
こちらも雷がゴロゴロ、ドカ〜ンと鳴っていました…>_<…
by nmzk (2012-08-13 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝の花♬新子ヽ(^0^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。