SSブログ

出かけます(^O^)/ [プランター]

お早うございます。きょうはこれから東京出張です。

 IMG_4606.jpg

曇り空の名古屋です。

 IMG_4608.jpg

[雨] が降ってくれると良いけれど、ちょっと心配・・・。

 IMG_4609.jpg

明日の夕方には帰るから元気でね[るんるん]

 IMG_4610.jpg

蜘蛛助さん、留守をよろしくお願いいたします。

では、行ってきま〜す[新幹線]


タグ:木槿 朝顔 蜘蛛
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

niki

いってらっしゃ~~~い(。・ω・)ノ゙
by niki (2012-09-06 08:30) 

satchin

東京と聞くだけで血が騒ぎますよぉ~ヘ(^o^)/
ススキノよりも(*^O^*)
気を付けて行ってらっしゃーい。
by satchin (2012-09-06 14:36) 

夏炉冬扇

今日は。
ご出張、お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2012-09-06 17:24) 

しし座流星群さめ吉

 今日は東京ですか?
少し変な天気でしたが、どうだったでしょうか?
お疲れさまです。
by しし座流星群さめ吉 (2012-09-06 20:30) 

nmzk

nikiさん 久しぶりの東京、楽しいです(^O^)/
by nmzk (2012-09-06 22:08) 

nmzk

satchin さん こんばんは!
きょうは上野を歩きました
by nmzk (2012-09-06 22:15) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
仕事は明日なのできょうは遊びました
by nmzk (2012-09-06 22:18) 

nmzk

しし座流星群さめ吉さん こんばんは。
夕方に適度な雨が降って、過ごしやすい夜です
by nmzk (2012-09-06 22:22) 

白矢

出張お疲れ様です。
お気を付けていってらっしゃいませ!
by 白矢 (2012-09-08 23:09) 

nmzk

こんばんは。楽しんで来ました♬
もっとのんびり過ごしたかったです(^_^;)
by nmzk (2012-09-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。