SSブログ

ハッピー、ビクター、ウノちゃん日記 [故郷]

お姉さんは週末都会にリフレッシュに行ってきました[新幹線]
帰りの上越新幹線が停電で遅延して大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 DSC_0014.jpg

高崎駅で待ってた時の炊き出し…、和風ツナマヨに、冷たいほっとレモンって…。
10年前の函館はコーヒー牛乳にパンでした[exclamation]
お茶の選択はないんですかね[exclamation&question]

でも高崎駅まで長野新幹線で来て、高崎で停車中の上越新幹線に乗り換えたので運転再開したらすぐ帰れました。
2時に上野でて5時に長岡…雪で大渋滞で家についたら6時半…いつもより+2時間でした。
座れたし特急券代返ってきたし炊き出しもらえたしラッキーな方ですね[るんるん]
車掌さんと乗務員さんは朝からずっと乗務してたみたいです。大変ですね。
 
都会では新潟にないお菓子いっぱい買ってきました[ひらめき]
クラブハリエの焼きたてバウム、クリスピークリームドーナツ、サダハルアオキのマカロン、タントマリーのゴルゴンゾーラのチーズケーキ、木村屋のパン、デパ地下デリ…。

 DSC_0018.jpg

 DSC_0016.jpg

なんでカメラはうのちゃんの顔じゃなくてドーナツの顔を認識するんでしょうか[exclamation&question]


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Toz

和風ツナマヨにホットレモン。しかも冷たいとは!
なかなか思いつかない組み合わせですね……
by Toz (2012-12-11 12:44) 

夏炉冬扇

こんにちは。
おごちそう沢山。よだれデテルかも?
by 夏炉冬扇 (2012-12-11 14:07) 

nmzk

Tozさん 緊急時の対応でバタバタしてしまったのでしょうかね(^_^;)
by nmzk (2012-12-11 22:35) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。ワンちゃんたちはお土産さえ有れば大満足ですね(^_^;)
by nmzk (2012-12-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪の朝!!寒い朝(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。