SSブログ

虹が出ました\(^O^)/ [日記]

お早うございます。激しい[台風]がやっと通り過ぎた名古屋です。
まだ北東に向かって進んでいますのでどうぞお気を付け下さい[exclamation×2]

 IMG_6233.jpg

明るくなってベランダに出たら虹が出ていました[ひらめき]

 IMG_6235.jpg

きょうもどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:台風
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

isoshijimi

とってもきれいですね。
感動です(^^♪
by isoshijimi (2013-10-16 07:39) 

nmzk

isoshijimiさん 一晩中吹き荒れていましたが、虹を見ると気持ちが明るくなります\(^O^)/
by nmzk (2013-10-16 08:35) 

あるいる

めったに見られない虹を見ると、
なんだかワケもなくちょっと幸せな気分になれますよ。

by あるいる (2013-10-16 16:09) 

夏炉冬扇

こんにちは。
いい虹です★★★
by 夏炉冬扇 (2013-10-16 17:36) 

nmzk

あるいるさん 今晩は良い夢を見て眠られそうです♬
by nmzk (2013-10-16 18:08) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。お陰で楽しい1日でした(^O^)/
by nmzk (2013-10-16 18:10) 

DON

キレイに出ましたね(^^ゞ
by DON (2013-10-16 18:36) 

nmzk

DONさん はい、風は強いですが、お陰で気分良く過ごせました♬
by nmzk (2013-10-16 18:57) 

kisara

こんなにキレイに見えたのですね♪ ^^

by kisara (2013-10-18 20:37) 

nmzk

kisaraさん 東京、千葉、福島でも見られたとお友だちのブログやFacebookに有りました♬
by nmzk (2013-10-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。