SSブログ

奈良に行きます♬ [歩く]

お早うございます。きょうは[曇り][雨] の予報です。

 IMG_6886.jpg

私は2連休で、今から奈良に向かいます[電車]

ではきょうもどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:曇り
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 8

夏炉冬扇

お早うございます。
楢ですか。鹿さんに会えますね。
いい天気です。
by 夏炉冬扇 (2014-04-03 07:02) 

makkun

こんにちわ~

私は今夕から京都に土曜日の夕方に帰京しますが
天気予報がちょっと気になりますね~
関西方面へ行くのは中学の修学旅行以来ですので
50-年以上のご無沙汰になります(笑)
by makkun (2014-04-03 10:44) 

U3

安曇野は雨は降っていません。
by U3 (2014-04-03 12:21) 

めい

奈良にご旅行ですか良いですね
飴の奈良も風情があって素敵ですよね

by めい (2014-04-03 19:18) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。今回は鹿さんには会いませんでした(^_^;)
天気に恵まれて、桜をたっぷり観てきました♬
by nmzk (2014-04-04 20:25) 

nmzk

makkunさん こんばんは。京都御所の桜 楽しみですね♬
私も奈良でたっぷり観てきましたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2014-04-04 20:29) 

nmzk

U3さん 奈良もほとんど降りませんでした♬
by nmzk (2014-04-04 20:32) 

nmzk

めいさん 楽しんで来ました♬ 雨は少しだけでしたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2014-04-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薄曇りの朝奈良に行って来ました 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。