SSブログ

奈良に行って来ました 1 [歩く]

昨日から奈良へ行って来ました[電車]

 IMG_6887.jpg

今回は近鉄電車で行きました。

最初は壷坂霊験記で知られる壷阪寺です。

 IMG_6889.jpg

三重塔 国指定重要文化財

 IMG_6891.jpg

天竺渡来大観音石像

 IMG_6893.jpg

壷阪山から下界を観ます[るんるん]

 IMG_6894.jpg

天竺渡来大涅槃石像

 IMG_6899.jpg

桜は満開でした。

天気が悪くなるということでしたが、悪くならないので次は吉野山に向かいます[わーい(嬉しい顔)]

続く


タグ:奈良
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 4

さとちん

こんにちは!
お天気が良くてなによりでしたね。
旅行はまずお天気が良い事、食べ物が美味しい事、
そして最後に景観が良い事と思うさとちんです(*^^)v。
幾つになっても花より団子ですよ(=^・^=)。

by さとちん (2014-04-05 11:43) 

nmzk

さとちんさん こんばんは。今回はとにかく歩きました(^_^;)
山道を歩くのは好い気分です♬
by nmzk (2014-04-05 21:14) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちらにも大きな涅槃像のお寺があります。
なんでも宝くじに当たったので…とか。
by 夏炉冬扇 (2014-04-06 07:22) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。宝くじに当たったのですか、霊験あらたかですね(^_^;) きょうからまた暖かくなるようです♬
by nmzk (2014-04-07 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奈良に行きます♬寒いです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。