SSブログ

冷やし中華を食べました♬ [料理]

今年初めての冷やし中華です[レストラン]

 IMG_0190.JPG

名古屋はマヨネーズを入れるのが普通ですが、私は入れません[わーい(嬉しい顔)]


タグ:冷やし中華
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

めい

冷やし中華が食べたい時期になりますね
でもまだコタツに入っています(><)

by めい (2014-04-24 21:42) 

nmzk

めいさん まだコタツですか! 私は冬でも冷やし中華が食べたいです(^_^;)
by nmzk (2014-04-24 21:57) 

あるいる

具の取り合わせにも土地柄がありますね。
冷やし中華、年中食べていたい僕です。

by あるいる (2014-04-25 04:47) 

夏炉冬扇

お早うございます。
これそろそろシーズンですね。
by 夏炉冬扇 (2014-04-25 07:28) 

ななママ

見たら食べたくなりました(^^)
これから美味しい季節ですね〜♪
名古屋はマヨネーズ入れるんですか〜
by ななママ (2014-04-25 07:59) 

nmzk

あるいるさん 年中食べていたいですね♬
by nmzk (2014-04-25 15:33) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんにちは。美味しかったですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2014-04-25 15:34) 

nmzk

ななママさん 名古屋の人は日本中そうしていると思っている方が多いです(^_^;)
by nmzk (2014-04-25 15:36) 

newton

冷やし中華にマヨネーズですか?ちょっと考えちゃいます!?
by newton (2014-04-25 17:07) 

nmzk

newtonさん 私はまだ踏みきれません(^_^;)
by nmzk (2014-04-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

更に暖かくなります♬楽しい休日♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。