SSブログ

今から出掛けます [歩く]

お早うございます。これから東京へ帰省します[新幹線] 名古屋は[雨] 気温は3℃ 東京は[曇り][雨] 2℃〜7℃

 1.jpg

今晩は全力離婚相談最終日です。ではきょうもどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 10

夏炉冬扇

東京ご実家でしたか。
by 夏炉冬扇 (2015-02-17 14:43) 

satochin

今晩は!
今日の札幌は5℃と久々に良いお天気で車周りの氷割りを
午後からしていました。
ほんとに束の間の春ぅ~って感じですよ。
by satochin (2015-02-17 21:05) 

Rchoose19

じゃ、今夜はご近所かな?
by Rchoose19 (2015-02-17 23:22) 

われもこう

おかえりなさい^^
雪にならなくて(今のところ)良かったですね。でも寒いですよ〜〜
by われもこう (2015-02-18 16:56) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。帰宅しました。亀有が実家です。
by nmzk (2015-02-18 18:11) 

nmzk

satochinさん 東京は雪と雨でした(^_^;) 名古屋は帰りましたら快晴でした♬
by nmzk (2015-02-18 18:13) 

nmzk

Rchoose19さん 近所でした♬
by nmzk (2015-02-18 18:14) 

nmzk

われもこうさん それが心配で早めに帰宅しました(^_^;)
by nmzk (2015-02-18 18:16) 

kikuy1113

ドラマ、10回の半分弱ぐらい観られましたかねえ。
最終回は、仕事から帰ったところで、ちょうどよかった。
ワタシ自身もせんど歩いたところは映りましたが、もっと
もっと街並みや商店街が見たかったな。
by kikuy1113 (2015-02-20 11:03) 

nmzk

kikuy1113さん ドラマの方が主なので地元案内優先にはなりませんでした(^_^;)
by nmzk (2015-02-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

好い天気♬東京に行きました♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。