SSブログ

暖かい朝 [料理]

お早うございます。きょうも[晴れ] 気温は12℃〜22℃ 暖かい朝で北の風が爽やかです[るんるん]

IMG_9549.jpg

昨夕は近所のお友だちから今季初めてのお鍋(つくね、蕪、白菜、豆腐)が届きました[レストラン]  さっぱりして美味しく頂きました。どうもご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_9550.jpg

日の出

 IMG_9553.jpg

蜘蛛助:おっはよ〜[グッド(上向き矢印)]

 IMG_9554.jpg

JRセントラルタワーズ、ミッドランドスクエア、JPタワー名古屋

 IMG_9555.jpg

白川公園

元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

YAP

これからは鍋がおいしい季節になりますね。
by YAP (2015-11-16 08:19) 

夏炉冬扇

こちらは昨日鍋でした。
ほうれん草・春菊ろ大根・シイタケ・人実使いました。
by 夏炉冬扇 (2015-11-16 14:59) 

yoriko

寒くなったのでお鍋が温まって良いですよね
まして頂いたものなら面倒がなくてもっと良いです^^


by yoriko (2015-11-16 17:13) 

nmzk

YAPさん お早うございます。寒くなるのは嫌ですが温かい料理は嬉しいですね(^_^;)
by nmzk (2015-11-17 08:22) 

nmzk

夏炉冬扇さん ポカポカ身体が温まってぐっすり眠れました(-_-)zzz
by nmzk (2015-11-17 08:24) 

nmzk

yorikoさん 嬉しいですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2015-11-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。